おぎわら隆宏
 
HOME / おぎわら隆宏ブログ / 横浜の風

横浜の風


いつもありがとうございます。

横浜市西区のおぎわら隆宏です。

 

「横浜の風」と題し、ブログを開かせて頂きます。

私の政治から日常に思う事まで様々綴らせて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

 

この夏、立憲民主党の一員となりました。

この8か月間、活動基盤としていた「横浜の風」というプラットフォームの名前を、初心を忘れることのないようにとタイトルに致しました。

 

タイトル画像には、最近撮った横浜税関のクィーンの塔を載せました。

横浜には多くの魅力的な歴史的建造物が残っていますが、私はこのクィーンの塔はとても印象深く心惹かれます。

 

イスラム的とも言え、ヨーロッパ的とも言え、装飾も簡素ですっきりとした容姿で、屋根の緑青色が爽やかで、東西融合の原点であるヨコハマを象徴するにふさわしい建物と感じます。

 

海を渡り港にそよぐフレッシュな清々しい風とともに、ヨコハマの古き良き歴史から吹く風と、未来に向けて人間らしい暮らしがいつまでも続く「良心ある政治」の風を感じられるヨコハマであるように、今の私に出来る事を尽くしていきたいと思います。

 

今後とも皆様のご支援ご指導を賜りますよう、深くお願い申し上げます。

一覧へ戻る